コンドウアキがダントツに安い |

何が正しいとか間違ってるとかどうでもよくなります。出たばかりの本の様で!ママからの依頼で購入しました。意外と深い、癒しのキイロイトリリラックマコリラックマの日常にやられますね^^癒しと楽しみが詰まっています☆もったいなくて使えない!コレクションたちです^^今のところ全部そろえています。

コスパがいい!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

コンドウアキほっこり時間 [ コンドウアキ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

かわいい笑顔に私も嬉しいです。リラックマ達が大好きなので癒されますね。到着後パパをそっちのけで読みふけっています。すぐに読み終えてしまいます。とっても癒されるので大好きです。さすがに少し私が飽きてきたのか、マンネリ化してきたのか、以前の感動は味わえませんが、かわいいので、4つです。文もイラストも最高な癒しです。震災後に出版されているので!震災を意識しているのかな?と思われる文も冒頭にあって!考えさせれらました。かなり「ほっこり」出来る様です。それから文字はすごく少ないですが、それぞれに深い意味が込められていて毎回色々考えさせられます。ずっと続いてほしいです。ほっこりしたい時にオススメです。新しい本が出るたびに購入しています。ほっこり時間な1冊です^^リラックマ推しの方はもちろん!そうではない方にもぜひ!リラックマのほっこりを感じてもらいたいです☆読んでいてクスッと笑えたり!うんうんとうなずいたりと!とても気持ちが穏やかになる気がします。このシリーズは全て持っています。姪っ子ちゃんの大好きな「ミッフィー」「りらっくま」をプレゼント。グッズも可愛いですが、やはり原点は絵本だと思います。今後も購入していく予定です。。新刊が出ると、買ってしまいます。子供向けでなく、疲れたOLのためなのでうれしいです。辛い時こそじっくり読んで癒されています。大喜びしてくれました。やっぱりいいですね〜(^−^)10巻と一緒に購入しました。ほのぼのとしている所と!キイロイトリが頑張っている所の両方が好きです。見ているだけで癒されます。リラックマ生活シリーズはいつも楽しみにしていますがもう9冊目になるんですね!今回もどのページも可愛くほっこりします。クマの一言一言かみしめてます。ぼんやり読んでほっこり!じっくり読んで考える!両方に使える本だと思います。自分が楽になるほうを選んでいいんだよ、とリラックマ達にあたたかく包んでもらえるような感じが好きです。よーーっく考えると哲学してますよね〜❤やはり、癒されます。ちょっとしたときにお手軽に読めるのが良いですね。